grape [グレイプ]

まるで子どもみたい!? 橋本環奈、デコ出しショット公開が可愛さが倍増

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の橋本環奈さんが2019年2月14日に自身のTwitterを更新。

前髪を上げて、おでこを出したショットを公開したところ、いつも以上にその可愛らしさが爆発しています。

橋本環奈は、どんな表情もやっぱりかわええ!

こちらが今回の投稿です。

橋本さんも「産毛ちゃんです」とつづっているように、おでこを出したことで、生え際にある産毛が強調されています。

真顔や眉間にしわを寄せたりと、アップされた4枚の写真でそれぞれ違った表情を見せています。

どの写真もやっぱり…か、可愛い。

産毛効果もあって、より子どもっぽく見えるのは気のせいではないでしょう。

お肌もツヤツヤで、いつにも増して、天使具合が際立っています。

こちらの投稿には2月17日時点で24万件を超えるいいね!が集まっています。多くの人々に癒しを与えたようですね。

橋本環奈、可愛いのひと言に尽きる!世間の反応

・可愛いのひと言に尽きる。

・可愛すぎて、キュン死寸前です。

・シンプルに大好きです!

・生まれ変わるなら環奈様の産毛になりたい。

・最高のバレンタインになりました。ありがとう!

そんな橋本さんは、2月3日には20歳の誕生日を迎えています。

だんだんとその見た目も大人っぽくなり、「可愛い」よりも「綺麗」が先行し始めていましたが、今回の投稿ではやはり可愛い要素が突出していました。

いずれにせよ、橋本さんが「千年に1人の美少女」といわれるルックスの持ち主であることについては誰もが認めるところでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@H_KANNA_0203

Share Tweet LINE コメント

page
top