grape [グレイプ]

橋本環奈への『銀魂作者のプレゼント』が話題に! 「あえてそれ!?」「爆笑した」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

女優の橋本環奈さんが、2019年2月8日にTwitterを更新。

同月3日に誕生日を迎え、記念すべき20歳になった橋本さんに贈られた『素敵なプレゼント』を公開しました。

『銀魂』作者が描いた、橋本環奈の似顔絵にツッコミ!

橋本さんが公開したのは、人気漫画『銀魂』の作者である空知英秋さんからのプレゼント。

『銀魂』というと、2017年と2018年に実写映画が公開された作品です。橋本さんは、ヒロインの神楽役として出演していました。

そして、空知さんが描いた橋本さんの姿は…!

描かれているのは、本物にそっくりで可愛らしい橋本さんの姿。しかし、鼻をほじっています…!

『銀魂』で橋本さんが演じた神楽は、ヒロインであるにも関わらず人前で鼻をほじるキャラクター。映画が公開された際、「1000年に1人の美少女」と呼ばれる橋本さんが鼻をほじる衝撃的な姿に注目が集まりました。

今回、空知さんがこのポーズを描いたのは、演技のために全力で鼻をほじった橋本さんに対する敬意もあるのでしょう。

投稿に対し、「さすが空知先生!」「いつか『銀魂3』もやってほしい!」といったコメントが寄せられています。

もし次回作が制作されたら、橋本さんは再びためらいのない鼻ほじりを披露してくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@H_KANNA_0203

Share Tweet LINE

page
top