grape [グレイプ] entertainment

深田恭子が今年3冊目の写真集発売 表紙だけでドキドキする!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

女優の深田恭子さんが34歳の誕生日を迎える2016年11月2日に写真集『Reflection』を発売します。

深田さんは7月23日に男性をターゲットにした写真集『AKUA』、女性をターゲットにした写真集『This Is Me』を2冊同時に発売。写真集のランキングで堂々のワンツーフィニッシュを飾り、早くも今年3冊目となる写真集がリリースされることになりました。

表紙は深キョンのあの部分のアップ!

今回発売する写真集は、7月に発売された2冊の続編となっていて、深田さんのパーツをアートに切り取ったまったく別視点のアナザー写真集。

表紙写真も顔が半分しか写っておらず、なんと胸のアップがメインになっているパンチの効いた写真を持ってくるというインパクト十分の表紙になっています。

成熟した深田さんのボディをこれでもかと堪能できる1冊ということもあって、かなり期待してしまいます。

26120_01

出典:Amazon

全208ページに深田さんの魅力が詰まった一冊。ファンであれば是非手に入れておきたいアイテムになること間違いないでしょう!

出典
kyokofukada_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top