grape [グレイプ]

深田恭子が『うる星やつら』のラムちゃんに! 「だっちゃ」の破壊力にシビれる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:東京ガス公式チャンネル スクリーンショットより

1978年に『週刊少年サンデー』で漫画の連載が開始し、のちにアニメ化された、高橋留美子さんのラブコメ『うる星やつら』。

主人公の諸星あたるを一途に愛するヒロインのラムちゃんの姿は、多くの人をとりこにしました。

鬼のようなツノと虎柄のセクシーな衣装、「だっちゃ」という口癖がチャームポイントのラムちゃん。ある女性芸能人が、ラムちゃんに変身を遂げました!

深田恭子、『うる星やつら』のラムちゃんに!

2019年7月7日、東京ガス株式会社が新しいCM『電気代にうる星やつら 登場篇』を公開。

CMでは、ラムちゃんを演じる深田恭子さんと、テンちゃんを演じる寺田心さんが登場しています。

原作のようなビキニスタイルではありませんが、虎柄のミニスカートを着用している深田さん。

すらりと伸びる足やチラリと見える肩は、原作のラムちゃんに負けないほどセクシーです!

アニメの主題歌である『ラムのラブソング』の替え歌に合わせて踊る姿に、「さすがは深キョン、どんな衣装でも可愛い!」「疲れてたけどラムちゃんの深キョンを見たら疲れが吹き飛んだ」と多くの人がシビれたようです。

また、「続きがあるなら、原作再現のビキニスタイルを…!」という声も。

『登場篇』ということは、きっと続きがあるのでしょう。どんな姿を見せてくれるか、気になって仕方がありませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
電気代にうる星やつら 登場篇

Share Tweet LINE コメント

page
top