grape [グレイプ] entertainment

深田恭子がトンカツ店の看板娘に! ツンデレ接客に「通ってしまいそう…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

深田恭子がトンカツ店の看板娘に! ツンデレ接客に「通ってしまいそう…」

女優の深田恭子(ふかだきょうこ)さんが、2020年3月18日から放送がスタートしたニチレイフーズ新商品『極上ヒレかつ』のCMに出演。

とんかつ店の看板娘となってキュートなエプロン姿を披露し、注目を集めています。

深田恭子の看板娘姿に「店に通いたい…」の声

今回、公開されたCMがこちらです。

深田恭子出演 ニチレイ『極上ヒレかつ』新CM『あげません』篇

深田恭子さんは店内で『極上ヒレかつ』を注文した男性客に対し、カメラ目線で「あげません!」とイジワルに返答。

ちょっぴりツンデレな深田恭子さんの姿が楽しめるCMになっています。

このCMの撮影中、スタッフは深田恭子さんの看板娘っぷりにメロメロにされてしまったのだとか。

撮影は2月に行われたそうですが、深田恭子さんは寒がるそぶりは一切見せず、終始笑顔。スタッフにも優しく対応し、現場を盛り上げていたそうです。

こんなに美しい看板娘がいるとんかつ店があったら、通いたくなってしまいますよね。

深田恭子さんはその活躍ぶりはもちろん、プライベートもよく注目されます。

「これだけ素敵なのに、どうして結婚しないんだろう?」と思った人は、こちらの記事もあわせてチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ニチレイ『極上ヒレかつ』新CM「あげません」篇15秒(ニチレイフーズ)

Share Tweet LINE コメント

page
top