grape [グレイプ]

深田恭子がインスタを開始 いきなりのサービスショットにファン大興奮!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

女優の深田恭子さんが、2016年7月23日にInstagramの公式アカウントを開設し、正午頃初めての投稿をしています。

1月にTBS系で放送された主演ドラマ『ダメな私に恋してください』で、世間的に深キョン熱は強まっていました。そんな流れの中でのインスタのスタートに注目が集まっています!

記念すべき最初の投稿はセクシーな水着ショット

そんな深田さんが最初に投稿した写真がコチラ!

#サーフィンで痣だらけ #AKUA #ThisisMe #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)が投稿した写真 -

な、なんと初っ端から水着写真をアップするという出血大サービス!

谷間に美脚を堪能できる1枚。深田さん、よく分かってらっしゃる…、まさに小麦色のヴィーナスといった感じ!

この日は深田さんの写真集「This is Me」と「AKUA」の2冊の発売日。いずれもハワイで撮影されたものですが、その時のオフショット写真のようですね。

こんな美女サーファーに遭遇してみたいものです(笑)

フォロワーも順調に増加中!

こちらの投稿は、投稿から6時間の間に約3万3千件ものいいね! を獲得。フォロワー数も約16万人にものぼっています。

当然、フォロワーたちも深田さんの水着ショットを大絶賛。「深キョンの水着。たまらん。」「かわいいな~」という声が集まりました。

深田さんには水着写真に限らず、様々な写真をどんどん投稿していってほしいものですね!次の更新が楽しみです♪

出典
kyokofukada_official

Share Tweet LINE コメント

page
top