grape [グレイプ] entertainment

深田恭子「私は人に追いつけない」と告白 「無理しないで」「そのままで」エール殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の深田恭子(ふかだ・きょうこ)さんが、2020年9月29日にインスタグラムを更新。

約1か月半ぶりとなる投稿で自身の近況や、仕事に対する姿勢をつづっています。

深田恭子の思いに「そのままでいいよ」「無理するな」

2020年10月15日から始まるドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ)で主演を務める深田恭子さん。

最近は撮影で多忙な日々を送っているようで、ポスタービジュアルを公開するとともに仕事に対する思いなどをつづっています。

投稿では、周囲からおっとりとしたイメージを持たれることについて、「よくマイペースといわれることが多い」と告白。

続けて、「これでも一生懸命、誰かに何かに追いつけるように走っている…ちゃんと走らなきゃ私は人に追いつけないから」と内に秘めた思いを明かしています。

投稿を見たファンからは「そのままの深キョンでいいよ」「あまり無理しないでね」と励ましのコメントが殺到。「マイペースに生きましょう」とたくさんのエールが寄せられています。

・キョンちゃんルパンが楽しみ!みんなの励みに十分になってるよ。

・深キョンはそのままが一番!思いつめないでね。

・放送が待ち遠しいです。無理せず、身体第一で過ごしてくださいね。

今やドラマや映画に欠かせない女優として活躍している深田恭子さん。大きな期待を背負っているだけに、本人はプレッシャーを感じてしまう部分があるのかもしれません。

それでもたくさんのファンが深田恭子さんを温かい目で見守り、支えています!

これからも自分のペースで活躍し続けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
kyokofukada_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top