grape [グレイプ]

深田恭子が多部未華子・永野芽郁との『3姉妹ショット』を公開! 「もしかしてホロ酔い?」との声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

深田恭子が多部未華子・永野芽郁との『3姉妹ショット』を公開! 「酔っ払ってる?」との声も

女優の深田恭子(ふかだきょうこ)さんが、2020年2月15日に自身のインスタグラムを更新。

同じく女優の多部未華子(たべみかこ)さん、永野芽郁(ながのめい)さんとの美しすぎるスリーショットを公開し、大きな反響が寄せられています。

深田恭子が3姉妹でのお出かけを報告!「酔っ払ってる?」と話題に

この日、深田恭子さんは『UQモバイル』のCMで3姉妹として共演している、多部未華子さん・永野芽郁さんとのスリーショットを投稿。

同CMの撮影終了後に、多部未華子さんからの誘いを受けて「久々にみんなと食事に行った」と報告しています。

食事会では深いトークで盛り上がったようで、「みんなそれぞれの世代の考えや思いがあって、毎回感慨深いです」とコメント。

また、2人から誕生日プレゼントをもらったことを報告し「なんて細やかな心配りができる素敵な女優さんなんだろう」と、かわいい妹たちをべた褒めしています。

この写真を見たファンからは「美人3姉妹がまた見られて嬉しい」といったコメントが殺到。

・美しすぎる!目の保養です。

・美人3姉妹のCMがまた見られるなんて!投稿ありがとう。

・こんなお姉ちゃんが欲しかった。

このほかに、3人とも頬がうっすら赤く色づいていることから、「酔っ払っていますか?」というコメントも。

きっとほろ酔い状態で、とても楽しい時間を過ごしたのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
kyokofukada_official

Share Tweet LINE コメント

page
top