grape [グレイプ]

多部未華子は結婚してる? 旦那や子供について調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

多部未華子は結婚してる? 旦那や子供について調べてみると…

女優として活躍している多部未華子(たべ・みかこ)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな多部未華子さんと夫との結婚の馴れ初めや、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

多部未華子は旦那といつ結婚した? 馴れ初めはUQモバイルのCM?

多部未華子さんは2019年10月に、所属事務所を通じて、FAXで結婚したことを発表しました。

結婚相手は写真家の熊田貴樹(くまだ・たかき)さんで、報道当時の年齢は40代だといいます。

2人は結婚する3年ほど前に撮影で知り合い、その後、交際をスタートさせたのだそう。

熊田貴樹さんは、多部未華子さんが2016年から出演している『UQモバイル』のCMを手掛けていることから、同CMが縁結びとなったのではないかと報じられています。

UQモバイル CM 『め組のひと』篇

多部未華子さんは結婚を発表した際、次のように喜びをつづっていました。

私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました。

今日に至るまで公私共にたくさんの方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019年10月1日

多部未華子

2016年4月3日放送のトークバラエティ番組『さんまのまんま』(フジテレビ系)に出演した、多部未華子さん。

放送当時、27歳だった多部未華子さんは、番組MCを務める明石家さんまさんから「そろそろ結婚も考えなきゃいけない歳になってきたんだ」といわれ、「今は別に結婚したくないの?」と聞かれると、このように答えていました。

したいですけど、30(歳)まではちょっと遊びたいかなと思ってます。

いろんな人と出会いたい。

さんまのまんま ーより引用

この言葉通り、多部未華子さんは30歳で結婚を発表。

多部未華子さんの結婚発表に対し、ファンからは祝福の声が多く上がりました。

・私の大好きな多部未華子ちゃんが結婚!おめでとうございます。

・大好きな多部ちゃん、幸せになってね!

・ずっと応援してる女優さんなので嬉しいな。

多部未華子は妊娠してる? 子供は?

2020年10月現在、多部未華子さんに「子供がいる」との情報や、「妊娠している」といった報道は耳にしません。

いつか、多部未華子さんから嬉しい報告を聞ける日が来るかもしれませんね!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

多部未華子ってどんな人?

スカウトされたことをきっかけに、芸能界入りした多部未華子さん。

2002年に、ロックバンド『Janne Da Arc』の楽曲『Rainy ~愛の調べ~』のミュージックビデオに出演し、女優デビューを果たしました。

2005年には、映画『HINOKIO』や『青空のゆくえ』に出演。それぞれの作品での演技が高く評価され、『第48回ブルーリボン賞』新人賞を受賞します。

2009年には、連続テレビ小説『つばさ』(NHK)に出演。オーディションで1000人以上の応募者の中から選ばれ、ヒロインを務めました。

以降も、映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』や『君に届け』、『ピース オブ ケイク』、『あやしい彼女』、『日日是好日』、『多十郎殉愛記』、『アイネクライネナハトムジーク』など、数多くの映画に出演。

また、ドラマ『デカワンコ』(日本テレビ系)や『浪花少年探偵団』(TBS系)、『僕のいた時間』(フジテレビ系)、『ドS刑事』(日本テレビ系)、『仰げば尊し』(TBS系)、『ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~』(NHK総合)、『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)、『これは経費で落ちません!』(NHK総合)など、多数のドラマでも魅力的な演技を見せています。

最近では、2020年7~9月にかけて放送されたドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)に出演。主人公・相原メイ役を演じました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

仕事もプライベートも順調な様子の多部未華子さん。これからの活躍も応援しています!

多部未華子 プロフィール

生年月日:1989年1月25日
出身地:東京都
血液型:O型
所属事務所:ヒラタインターナショナル

スカウトされたことをきっかけに、芸能界入り。2002年にロックバンド『Janne Da Arc』の楽曲『Rainy ~愛の調べ~』のミュージックビデオに出演し、女優デビューする。2009年には、連続テレビ小説『つばさ』(NHK)でヒロインを務め、以降も、数多くの映画やドラマに出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
「め組のひと」篇さんまのまんまwatanagi_tbs多部未華子: Mikako Tabe official website

Share Tweet LINE コメント

page
top