grape [グレイプ]

深田恭子「上半身がびしょ濡れ」 やらかしたエピソード告白に一同驚愕

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

深田恭子、「上半身がびしょ濡れ」やらかしたエピソード告白に一同驚愕

女優の深田恭子(ふかだ・きょうこ)さんが、2020年3月31日放送のバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース 4時間SP』(日本テレビ系)に出演。

驚くべき失敗談を語り、話題になりました。

深田恭子の失敗談に仰天!

深田恭子さんはこの日の放送で、自身に関するさまざまなことを明かしています。

まず、同番組が20年目に突入したことから「20年前は何をしていた?」と聞かれた深田恭子さんは「高校に行きながら一生懸命に働いていた」と回答。

また、『とっておきの1枚』と題し過去の写真を公開する企画では、6歳の時のかわいらしい姿を披露するなど番組を盛り上げました。

その後、深田恭子さんは『一生忘れられない!私の仰天事件』というテーマで話を振られると「そんなに仰天ではないんですけど…」と前置きし、話し始めます。

よくやってしまう失敗なんですけど、あんまりいろんなことをいっぺんにできないんですよ。

ペットボトルを例えば飲もうとしている時に、誰かにいきなり話しかけられると手は止められないから、そのまんまグワーっとこう…。

ザ!世界仰天ニュース ーより引用

飲み物を飲んでいる時に話しかけられても、すぐに対応できないという深田恭子さん。ペットボトルから水がこぼれ、上半身がびしょびしょになってしまったそうです。

しかも、この時に着ていた服は衣装だったそうで、乾かすために周囲の人を待たせてしまったのだとか。

深田恭子さんの『天然』ともいえるこの行動に、共演者は「えー!?」と驚きを隠せない様子でした。

視聴者からも、同様に驚きの声が上がっています。

・深田恭子っておっとりしてそうと思ってたけど、そこまでとは…。

・そんなところもかわいい。

・深田恭子さんのこと、もっと好きになった。

そんな深田恭子さんは仕事はもちろん、プライベートもたびたび注目されます。その独特な考え方や、意外な一面について詳しく知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
ザ!世界仰天ニュース

Share Tweet LINE コメント

page
top