grape [グレイプ] entertainment

これが見たかった! 深田恭子、可愛らしい浴衣姿にいいねの嵐

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の深田恭子さんが、2019年7月12日に自身のInstagramを更新。

涼しげな浴衣姿が公開されると、ある大物芸能人も思わずリアクションしてしまいました。

本当に30代後半!? もはやその姿は神々しい

こちらが、深田さんの投稿です。

「みな様、7月をどのようにおすごしですか」という挨拶と共に、浴衣姿を公開した深田さん。

白を基調とした花柄の浴衣をまとい、微笑む姿からは上品なオーラが感じられます。

2019年7月現在36歳の深田さんですが、年齢を感じさせない可愛らしさで、フレッシュに見えますね。

深田さんはハッシュタグで「#ストイックになりたいなぁ」「#鉄のメンタルがほしいなぁ」とコメント。また、「#今年はたくさん浴衣着たいなぁ」とも、この夏の願望を打ち明けています。

この投稿にはおよそ34万件の「いいね」が寄せられました。

よく見ると、タレントの志村けんさんも「いいね」を押しています!大物タレントが思わず「いいね」してしまうのもうなずけますね。

深キョン、相変わらず美しい! 世間の反応

・ドラマもだけど、僕は深田さんの浴衣姿を待ちに待っていました。

・深キョンは相変わらず綺麗だね。

・ドラマも楽しく見させてもらいました。

・深田さんは本当に年を取ってるのかな。

同日から放送がスタートした深田さんの主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)では、着用する泥棒スーツ姿もセクシーだと評判です。

また、深田さんといえば、サーフィン好きでも知られ、本人によると「海に入ると水を得た恭子になります」とのこと。

この夏は、新たな水着姿の公開にも期待したいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kyokofukada_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top