grape [グレイプ] entertainment

深田恭子が、今度は『しましま水着ショット』を公開! カレンダーもセクシーでヤバイ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

【芸能 木曜劇場「ルパンの娘」記者会見】 フォトセッションに臨む深田恭子  =東京都江東区 

女優の深田恭子さんが、2019年11月28日にインスタグラムを更新。

以前から人気だった『水着姿』の新作を公開し、ファンを興奮させています!

深田恭子の新作水着姿は『しましま』

深田恭子さんが公開したのは、『しましま』の水着ショット。

おっとりした深田恭子さんの、ちょっぴり意外な特技であるサーフィンへの想いも語っています。

深田恭子さんの水着姿が、寒くなった11月に見られるとは思っていませんでしたね。

深田恭子のカレンダーでもセクシーショットが!

ちなみに、深田恭子さんのセクシーショットは2020年の壁掛けカレンダーでも見られます。

深田恭子さんの魅力が再確認できるこのカレンダー。残念ながら卓上はないようで、深田恭子さんも「壁掛けしかなくてすみません」と、かわいらしく謝っています。

「少しでも長く深田恭子さんとの時間を過ごしたい!」と思う人は、購入を検討してみてもいいかもしれませんね。

深田恭子さんについてもっと詳しく知りたい人は、こちらの記事もご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
kyokofukada_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top