grape [グレイプ]

深田恭子の今の彼氏は誰? インスタで見せる水着や衣装に「素敵すぎ…」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

東京ガス新CM発表会 フォトセッションでポーズをとる女優の深田恭子さん

女優として活躍している深田恭子(ふかだきょうこ)さん。

年齢を感じさせないその姿で「深キョン、かわいすぎ」「大好き!」と、男女問わず多くの人を魅了しています。

そんな深田恭子さんの活躍や、ちょっぴり意外な特技、ウワサの彼氏についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

深田恭子 CMでの活躍も絶好調!

深田恭子さんの活躍は、ドラマや映画だけでなくCMでも見られます。

キリン『午後の紅茶』のCMではドライバーとなり、華麗なハンドルさばきを見せました。

深田恭子 『午後の紅茶』CM

深田恭子の衣装やメイクに注目する人も

憧れの存在として、女性からも大きな支持を集めている深田恭子さん。その衣装やメイクに注目する人も多いようです。

深田恭子さんはドラマや映画、イベントで数々の衣装に着替えており、そのたびに「かわいいから参考になる」「いつも素敵。つい衣装に注目しちゃう」との声が上がります。

深田恭子がサーフィンで魅せる!

おっとりしたイメージがある深田恭子さんですが、その特技が『サーフィン』であることが明かされ、ファンを驚かせたことも。

2018年8月31日のインスタグラムに、写真集『Blue Palpitations』のオフショットが公開されました。

深田恭子さんはまぶしい水着姿と、サーフィンを楽しんでいる様子を披露しています。

※投稿は3枚あります。写真の左右に表示される矢印でご確認ください。

投稿を見た人からは「え、サーフィンできるんだ!?」「かわいいし、カッコいい」といった声が寄せられていました。

別の日にはスキューバダイビングをする姿も公開されており、深田恭子さんのアクティブな性格がうかがえます。

深田恭子に熱愛報道 いまの彼氏は誰?

深田恭子さんの彼氏として広く知られていたのはアイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや)さんです。

2人は2015年からその関係がウワサされており、同年のドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)での共演が交際のきっかけといわれています。

2016年には一部週刊誌によって、亀梨和也さんの愛犬を深田恭子さんが散歩させている姿が報道されており、「もしかしたら結婚間近なのでは」といった声も聞かれました。

しかし、そんな状況をガラッと変えたのが、2019年1月に報じられた『スポニチアネックス』の記事。

同誌によれば、深田恭子さんはすでに亀梨和也さんと破局しており、新しい恋人がいるとのこと。そのお相手はシーラホールディングスの会長・杉本宏之さんだといいます。

その記事では、杉本宏之さんはこう紹介されています。

杉本氏は1メートル80くらいの長身で、黒縁のメガネとやさしい笑顔が印象的。

2人はまだ交際2カ月ながら、この正月には双方の親族へあいさつに訪れており、将来を見据えた交際であることを報告している。

スポニチアネックス ーより引用

この情報が本当であれば、深田恭子さんが近い内に結婚…ということもありえるかもしれません。

以前、TV番組で「結婚しない理由」について語ったこともある深田恭子さん。その恋の行方が気になって仕方ありませんね。

深田恭子の現在・これからは

深田恭子さんは2019年1月から3月にかけて放送されたドラマ『初めて恋をした日に読む話(以下、はじこい)』(TBSテレビ系)で主役・春見順子役を演じました。

『はじこい』は、東大受験に失敗したことから転落人生を歩んだ春見順子が、3人のイケメンとの関わりを通して、人生の再生を図っていくというラブストーリー。

いまをときめくイケメン俳優の横浜流星(よこはまりゅうせい)さんや、中村倫也(なかむらともや)さん、永山絢斗(ながやまけんと)さん3人との恋の行方に、視聴者は終始、ドキドキハラハラさせられました。

ドラマが終了した後も反響は大きく、『はじこいロス』ともいうべき現象が巻き起こっています。

最終回を見終わった人たちのコメントがこちら。

・『はじこい』戻ってきてくれ!

・いま『はじこい』ロス中…。最近のドラマの中ではめちゃくちゃハマったから、終わった後が空虚。

・深キョンのかわいさと、イケメンたちのカッコよさに毎回やられていました。終わっちゃってさみしい。

深田恭子さんは『はじこい』の撮影が終わって少し落ち着いたようで、親友である元女子レスリング金メダリストの吉田沙保里さんとの2ショットを公開。

「本当に仲よしなんだな」「姉妹みたい」と話題になったことも。

さらに、俳優・瀬戸康史(せとこうじ)さんとW主演を務めるドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)が2019年7月から放送予定となっており、楽しみにしているファンも多いようです。

『ルパンの娘』は、代々泥棒を生業にする一家に生まれた女性と、代々警察官である一家に生まれた男性との、許されない恋を描いたラブコメディです。

深田恭子さんは同作の脚本を読んだ時の感想を、公式サイトでこのように明かしています。

脚本を読んでから登場人物が自分の中に入ってくるまで、そして物語に対して自分の気持ちが入るまで、あっという間で自分でも驚きました。それくらい、原作も脚本も面白くて、本当に衝撃的でした。

これほど、すんなりと物語に寄り添えることは、なかなかないなと思います。

それほど面白いからこそ、“映像化した際にどうなるんだろう?”というのは、今の悩みでもあり楽しみでもあります。

『ルパンの娘』オフィシャルサイト ーより引用

瀬戸康史さんとの共演は、2012年に放送されたドラマ『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~2012』(フジテレビ系)以来、約7年ぶりとのこと。

瀬戸康史さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。

また、深田恭子さんが漫画・アニメ『うる星やつら』のヒロイン・ラムに扮した東京ガスのCMが「かわいい!」と話題をさらったことも。

東京ガスCM 『電気代にうる星やつら』登場篇

仕事でもプライベートでも、その一挙手一投足が大きな話題になる深田恭子さん。今後も、その姿から目が離せそうにありません!

深田恭子 プロフィール

生年月日:1982年11月2日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:163cm

所属事務所:ホリプロ

中学2年生の時に、『ホリプロタレントスカウトキャラバン PURE GIRLオーディション』に参加し、グランプリを受賞。1997年にドラマ『海峡』(NHK)で女優デビューし、多くのドラマや映画に出演する。特に、1998年のドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ系)で演じたヒロイン役は、援助交際をきっかけにHIVに感染してしまう女子高生という役柄もあって大きな反響を呼んだ。その後も多くのドラマや映画で主役やヒロインを演じ、現在では多くの注目を集める人気女優の1人になっている。


[文・構成/grape編集部]

出典
ホリプロkyokofukada_officialキリン 午後の紅茶 「ザ・マイスターズ ミルクティー 深田恭子 裏切られた」篇 15秒スポニチアネックスhajikoi_tbs電気代にうる星やつら 登場篇

Share Tweet LINE コメント

page
top