grape [グレイプ] trend

海外でも悶絶する人続出! 飼い主さんに『マッサージ』をされたウサギは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

8匹のウサギと生活している、nao〜☆(@evo3183 )さん。

ぽてとくん、こいしちゃん、ぽてこちゃん、どんぐりくん、まろんくん、くるみちゃん、だいずくん、おうじくんとの日常を撮影し、Twitterに投稿しています。

飼い主さんが撮影した『破壊力の高い写真』に、悶絶する人が続出している模様です!

ウサギのプニプニほっぺに、悶絶する人続出!

ウサギたちは、飼い主さんの『顔マッサージ』が大好き!気持ちがよすぎるあまり、とろけてしまうのだとか。

『ふにゃふにゃ』になった、マッサージ中のだいずくんの姿をご覧ください!

飼い主さんの手でモミモミされ、「たまらな~い!」といった表情をしています!

もちろん、マッサージが好きなのはだいずくんだけではありません。ほかの子たちもモミモミすると…。

どの子も、嬉しそうな反応をしていますね!マッサージをしているせいで、時々『変顔』になってしまいますが…。

ウサギたちの愛らしさに、日本国内だけではなく、海外からも「可愛すぎる!」といったコメントが寄せられています。

こんなにも多くの人を悶絶させるだなんて、なんて恐ろしい破壊力なのでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典
@evo3183

Share Post LINE はてな コメント

page
top