grape [グレイプ] trend

穏やかな表情で眠るウサギ しかし、入眠の瞬間が意外すぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

おじいちゃん犬のソーヤくん、うさぎのミミちゃんと暮らしている、東雲 鈴音(@goen0414)さん。

東雲さんのTwitterアカウントには、ソーヤくんやミミちゃんの姿が日々投稿され、多くの人を癒やしています。

いつも穏やかな東雲さんの投稿ですが、ある日、恐ろしい言葉が。なんと、うさぎのミミちゃんが「銃弾に倒れた」というのです!

み、ミミちゃんっ…!?

…ご安心ください。寝ているだけです。

本当に銃弾に撃たれたかのよう!お口をモゴモゴさせている様子は、「いいかよく聞け…犯人は…」といいかけているようにも見えます。

でもきっと、リラックスしているのでしょうね。

東雲さんはこの寝かたを「とても好き」とコメントしていますが、さすがに初めて見た時は驚いたといいます。

普通にうずくまった状態から眠りにつくこともあれば、この動画のように突然ひっくり返って眠ることもあるのだとか。

ほかのウサギの飼い主さんからは「うちもあるあるです」というコメントがありました。それを聞いて一安心ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@goen0414

Share Post LINE はてな コメント

page
top