grape [グレイプ]

実は人間が入っているのかな?ペンギンが散歩の途中にどうしても寄りたい場所に笑いが止まらない

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

Youtubeチャンネル『伊勢シーパラダイス 公式チャンネル』では、飼育員と動物たちの日常や、普段見ることのできない水族館のオフショットを紹介しています。

たくさんの海の生き物たちと飼育員の愉快な毎日の動画に頬が緩みっぱなし!

その中でも、ケープペンギンのジョーちゃんには笑いが止まりません。

園内を散歩するケープペンギンの群れ。よちよち歩きのペンギンの中で、ジョーちゃん1匹だけ、飼育員の目を盗んで違う方向へ迷わず直進します!

しかも動画を撮影した日だけでなく、毎回なのだとか。

ジョーちゃんがどうしても行きたいある場所とは…その答えは、伊勢シーパラダイスに暮らすケープペンギンの動画でご覧ください。

散歩に出かけたら必ず寄りたい場所。まるで人間のようですね。

どんなに頑張っても、目的地に到着する前に飼育員に見つかってしまうジョーちゃん。

そしてジョーちゃんのおちゃめな脱走に一瞬固まるケープペンギンの仲間たち。

果たして、ジョーちゃんが気になるあの場所に行き着く日はやってくるのでしょうか。

伊勢シーパラダイスで、もし散歩をするジョーちゃん見かけたら、目的地に行けるよう応援したくなってしまいますね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
トイレへ行こうとするペンギン(伊勢シーパラダイス)

Share Tweet LINE コメント

page
top