grape [グレイプ] trend

なにこの可愛さ!コップでくつろぐウサギの赤ちゃんから目が離せない!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

【4匹のうさぎの赤ちゃんがコップに入っている】
ただそれだけなのに可愛すぎてずーっと見ていたい。そんな動画がSNSで大人気になっています。

こちらがその動画です。

小さなコップにすっぽりと入った、4匹の赤ちゃんうさぎたち。ちょこちょこと動いている子もいれば、心地よさそうに寝ている子もいて、見ているだけで癒されます。

19196_02

出典:YouTube

小さなコップの中で少し心配になってしまいますが、問題はないのだとか。動画を撮影したekdikisisさんは、こう説明しています。

このうさぎたちは安全で完ぺきに快適な状態です。彼らはコップから抜け出せないのではなく、容易に動くことができますが、ただ動きたくないだけなのです。うさぎは少しでも不安や恐怖を感じていると居眠りはしません。

とはいえ、うさぎによっては嫌がることもあるので、他の飼い主さんには「マネはしないでください」と呼びかけています。

ちなみにekdikisisさんのインスタグラムには、他のうさぎたちの写真もたくさんアップされています。どの子もとってもかわいいので、うさぎ好きの方はさらに目が離せなくなってしまうかもしれませんね。

出典
Baby Bunnies In Cupsekdikisis

Share Post LINE はてな コメント

page
top