grape [グレイプ]

深田恭子が『あの俳優』とサンタコス 写真に「最高!」「美人すぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年12月24日に、俳優の深田恭子さんがInstagramを更新。

同じく俳優の綾瀬はるかさんとのツーショット写真を公開し、多くの人々の心をつかんでいます。

深田恭子と綾瀬はるかのクリスマス

毎年、12月25日はクリスマス。日本では前日の24日を『クリスマスイブ』と称し、友人とパーティを開いたり恋人と過ごしたりしています。

深田さんは、23日の夜から24日に日付が変わる瞬間を、綾瀬さんと一緒に過ごしたようです。その時の様子がこちら!

赤いサンタクロースの帽子をかぶって、とびきりの笑顔を浮かべている深田さんと綾瀬さん。リラックスした表情からは、充実した時間を過ごせたことが伝わってきます。

もう20年近くのお付き合いだから
お喋りがつきなくて思い出話と近況と気がついたらイブを迎えていました

kyokofukada_official ーより引用

なんと、深田さんと綾瀬さんは20年ほどの付き合いなのだそうです。同世代で同じ職業にたずさわっていることから、共通点が多いのかもしれませんね。

【ネットの声】

・美人すぎるコンビ。

・かわいい!メリークリスマス!

・もう、自分にとってはこのツーショットが最高のクリスマスプレゼントだわ。

特別な瞬間をともに過ごして、ますます絆が深まったであろう2人。楽しいクリスマスの幕開けになったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
kyokofukada_official

Share Tweet LINE コメント

page
top