grape [グレイプ]

パワハラで転職した部下 上司とのやり取りに、ほろり『新しい上司はど天然』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家のいちかわ暖(@ichikawadan)さんが描く創作漫画『新しい上司はど天然』をご紹介します。

前の職場で、上司から『パワーハラスメント』(以下、パワハラ)を受けたことを理由に、転職した主人公の桃瀬。

新しい職場で、優しくて天然な性格の上司・白崎と出会い、少しずつ心の傷が癒されています。

今回ご紹介するのは、クリスマスの季節にピッタリな番外編です。

もしも桃瀬と白崎が、それぞれトナカイとサンタクロースだったなら…。ゆるいタッチの絵柄で描かれる、2人のやり取りをお楽しみください!

『新しい上司はど天然サンタ』

光る鼻が原因で、前の上司には煙たがられていた桃瀬トナカイ。しかし、そんな桃瀬トナカイの特徴を、白崎サンタは「役に立つ」と褒めてくれました。

クリスマスの夜に、ずっと欲しかったであろう最高のプレゼントをもらえた桃瀬トナカイ。2人はこれから最高のコンビとなって、子どもたちに夢を届ける仕事をしていくことでしょう!

本編とはまた違う味わいのある、可愛らしいタッチの絵柄で描かれる作品は、こちらの記事でも読むことができます。ぜひチェックしてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ichikawadan

Share Tweet LINE コメント

page
top