grape [グレイプ]

5ヶ月ぶりに飼い主との再会 愛犬に仕掛けた最高のクリスマスプレゼント

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Facebook

家族や親しい友人たちと会う機会が増えるホリデーシーズン。大好きな人と過ごす楽しい時間はどんなプレゼントよりもうれしいものですよね。そしてそれは人間だけでなく動物たちにとっても同じようです。

アリスさんと愛犬のヒューゴは大の仲良し。しかしアリスさんは事情があって、5ヶ月もの間家を離れていたのです。

クリスマスが近づいた12月後半、5ヶ月ぶりに帰宅したアリスさんはヒューゴにサプライズを仕掛けました。自らがラッピングペーパーにくるまって、ヒューゴにとってひと足早いクリスマスプレゼントになったのです。

クリスマスツリーの下に横たわる怪しげな包み。姿が見えないアリスさんに対して、果たしてヒューゴはどんな反応をするのでしょうか?

ヒューゴ、大興奮(笑)!姿が見えなくても匂いでアリスさんだとわかったのでしょうね。5ヶ月間のブランクなんて2人の友情には何の影響もなかったみたいです。

喜びを爆発させるヒューゴを見ているとこちらまでニッコリしてしまいます。最高のクリスマスプレゼントがもらえてよかったね、ヒューゴ!


[文/grape編集部]

出典
Alice McIntyre

Share Tweet LINE コメント

page
top