タオルを買ってきた飼い主 犬が、勘違いして…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ウェルシュ・コーギーのベルちゃんと暮らす、しお(@BELL_1030)さんは、Twitterに愛犬との日常を投稿しています。

ある日、しおさんは自分で使うためのタオルを買ってきたそうです。

しかし、ベルちゃんは「私のために買ってきてくれたんだ!」と勘違いしてしまったようで…かわいすぎる、4枚の写真をご覧ください。

リボンを結んだ包装を見て、しおさんからのプレゼントだと思ったのかもしれません。

3枚目の「これ、とても気に入ったよ!ありがとう!」といっているようなベルちゃんの表情が愛らしいですね。

勘違いしてしまったベルちゃんに対し「かわいすぎる」といった声が寄せられています。

・かわいすぎる!!永遠に見ていたい!

・「いいでしょ?」って自慢しているような表情がたまらない。

・ベルちゃんのかわいすぎる表情で疲れが吹き飛びました。

ちなみに、その後ベルちゃんが飽きた隙に、しおさんはタオルを取り戻したそうです。

こんなにかわいく喜んでくれるなら、そのままプレゼントしてしまいたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」

帽子をかぶった猫の写真

「仕返しを企んでる」「今すぐチュ~ルをあげて!」 クリスマスの帽子を被った猫の『表情』が…?ペット用品店『ペットスマート(PETSMART)』に行った猫2匹。クリスマスらしい帽子を飼い主さんに被らされて不服顔!

出典
@BELL_1030

Share Post LINE はてな コメント

page
top