trend

「あとは頼んだ…」と語りかけるようなコーギー 『沈みゆく姿』にネットざわつく

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

コーギーの写真
こまちの写真

インフルエンサー

こまち

いつも元気いっぱいなコーギーの女の子『こまち』の日常を飼い主が発信。

ふかふかのベッドの上で休んでいると、あまりに気持ちがよくて、なかなか出られなくなることはありませんか。

「布団と一体化してしまいそう…」などと思ったことがある人も、いるかもしれません。そしてそれは、人間に限った話ではないようです。

コーギーのこまちちゃんと暮らしている、飼い主の彩(@komachiaya_)さん。

こまちちゃんがお気に入りのクッションでくつろぐ様子をXに投稿すると、「同化しそう!」というコメントが相次ぎました。

その時の姿が、こちらです!

コーギーの写真

半分しか見えなくなっている…!

こまちちゃんは毎日この上で寝そべるほどクッションを気に入っているようで、使っているうちにだんだんへたってきてしまったのだとか。

彩さんが「こまちちゃんが沈んでいく…」というコメントを添えた写真には、さまざまな声が上がりました。

・こ、ここまで融合が進んでいるとは…!

・まるで夕日のように沈んでいる。

・これは『底なし沼』ですね。飲み込まれていく…。

・「あとは頼んだ…」といっていそう。

こまちちゃんのあまりの『一体化』の様子に、彩さんはクッションに詰める綿を買ったのだそう。

元通りフワフワにしてもらえば、こまちちゃんも大喜びすることでしょう!

お気に入りのクッションでくつろぐ、こまちちゃんをもっと見たい人は、こちらの記事もご覧ください。

※本記事は投稿者様の許諾を得た上で掲載しております。


[文・構成/grape編集部]

クリスマスツリーの写真

飼い主「クリスマスツリー出した」 一緒に写っていた愛犬の姿に「ツリーが目がいかない」「流れ出てる…」2025年12月2日、コーギーのあんずちゃんと暮らしている、飼い主(@Banana_corgi7)さんは、クリスマスツリーの写真をXに投稿しました。 しかし、なぜか写真に写る別の場所に注目する人が多かったようで…。

白い犬の写真

散歩中の犬が見せたまさかのポーズに「強そう!」「笑いをこらえるのに必死!」散歩は、犬に欠かせない大切な日課の1つです。 飼い主にとっては大変なこともありますが、愛犬の予想外の行動やかわいい仕草を見ると自然と頬がゆるむでしょう。 元保護犬のすずちゃんと、柴犬のハルちゃんと暮らす、橋本真実(har...

協力
@komachiaya_

Share Post LINE はてな コメント

page
top