grape [グレイプ] entertainment

井浦新、アンナチュラルなツイートの理由とは? ずん・飯尾も参戦しファン熱狂

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の井浦新(いうら・あらた)さんが、2020年9月10日にツイッターを更新。

2018年に出演したドラマ『アンナチュラル』(TBS系)で演じた法医解剖医・中堂系になりきったツイートが多くの反響を呼んでいます。

井浦新のつぶやきに「懐かしくて涙出た」

この日、井浦新さんは自身が出演していた『アンナチュラル』と同じく、野木亜紀子(のぎ・あきこ)さんが脚本を担当するドラマ『MIU404』(TBS系)に対し、物申したいようで…。

何かがあると「クソが!」と毒づく、中堂系になりきったつぶやきを投稿しています。

このつぶやきに登場する『坂本』とは、お笑いコンビ『ずん』の飯尾和樹(いいお・かずき)さんが『アンナチュラル』で演じた、臨床検査技師・坂本誠のこと。

飯尾和樹さんは『アンナチュラル』と同じ役でドラマ『MIU404』第8話にサプライズ出演しており、このツイートに対し、「あっ!罰金1000円!」と中堂系との掛け合いの中でのお約束のセリフで反応しています。

この2人のやりとりにドラマを見ていた人からは「懐かしい!」「最高すぎる」とたくさんの反響が。「この絡み、嬉しすぎて泣いた」と熱心なファンからのコメントも寄せられています。

・中堂さんだ!!これは、めちゃくちゃ嬉しすぎます。

・懐かしのお2人…。最高です!

・大好きなドラマでした。中堂さんの「クソがっ!」をもっと浴びたい!

ちなみにこの日は『中堂系』の誕生日。井浦新さんの粋な計らいに多くのドラマファンが喜びを爆発させています。

また、ドラマ『アンナチュラル』の続編を望む声もたくさん寄せられており、いつの日か実現することを期待したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@el_arata_nest@peccori_45@unnatural_tbs

Share Tweet LINE コメント

page
top