grape [グレイプ] entertainment

中村倫也が明かした好きなタイプの女性に驚き! 「女の子の好きな髪型は?」と聞かれると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

中村倫也が明かした好きなタイプの女性に驚き! 「女の子の好きな髪型は?」と聞かれると…

俳優として活躍している中村倫也(なかむら・ともや)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな中村倫也さんが明かした好きな女性のタイプなど、さまざまな情報をご紹介します!

中村倫也が明かした女性の好きなタイプと苦手なタイプは?

中村倫也さんが、2018年10月22日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。女性の好きなタイプと苦手なタイプを明かす一幕がありました。

この日、番組MCを務めるお笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の上田晋也さんから「どういうタイプが好きなの?」と聞かれた中村倫也さんは、こう語ります。

オタクっぽい人とか好きです。

しゃべくり007 ーより引用

続けて「逆に苦手な人は?」と質問されると、次のように話しました。

苦手っていうよりも最近の悩みでもあるんですけど、僕の多分コンプレックスで、おしゃれな人としゃべれないっていうのがあって。

(中略)

だから現場とかでも、僕が現場行った時に大体女優さんとかもうスタンバイされてるじゃないですか。で、衣装着てらっしゃって。

「おはようございます」っていって、コミュニケーションのためにいっぱい話しかけたりするんですよ。

で、その日終わって「お疲れ様でした」の時に私服に戻ってくるじゃないですか。

「おしゃれな人だった…」ってことがよくある。

しゃべくり007 ーより引用

これに対し、『くりぃむしちゅー』の有田哲平さんから「ダサい人としか付き合えないってことになるよね?」と話を振られると、中村倫也さんは「そのほうがいいかもしれないですね」とコメント。

続けて、上田晋也さんからの「過去に付き合った人はダサかった?」という質問には「おしゃれな人もいました」と答え、どのようにして口説いたかを聞かれると「それも多分入りが衣装とかなんです。ジャージとか」と話します。

この発言に、上田晋也さんから「女優さんってこと?」とツッコミを入れられると、中村倫也さんは黙ってしまい、スタジオは「ヤバイヤバイ!」「大丈夫か!?」と一時騒然となりました。

中村倫也の好きなタイプの髪型は? 自身の恋愛についても語る

中村倫也さんが、2012年11月27日にブログを更新。ファンから寄せられたさまざまな質問に答えました。

中には、「女の子の好きな髪型は?」といった質問もあり、中村倫也さんはこのように答えています。

ドキッとするのは黒のロングで、手でわしゃわしゃしたくなるのは肩までぐらいの長さのやつですかね。

中村倫也オフィシャルブログ ーより引用

どうやら、中村倫也さんは長い黒髪の女性にドキッとするようですね。

※写真はイメージ

また、「一途なタイプですか?それとも気が多いタイプですか?」という質問には、次のように答えていました。

一途です。小学校ぐらいのときは毎週好きな子が変わってましたけどね。笑

愛とか恋とか、目に見えないものは表現し辛いけど、惚れた女を幸せにしたいって誠実に思うのが男って生きもんです。

中村倫也オフィシャルブログ ーより引用

中村倫也の最近の活躍は?

中村倫也さんは近年も、さまざまな作品に出演しています。

2020年10~12月にかけて放送されたドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)では、浅羽拓実役を熱演。

同年12月公開の映画『サイレント・トーキョー』では、須永基樹役を演じました。

また、同月放送のドラマ『岸辺露伴は動かない』(NHK総合)には、平井太郎役で出演。

ほかにも、2021年には映画『ファーストラヴ』や『騙し絵の牙』、ドラマ『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京系)などに出演することが決定しています。

中村倫也さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
しゃべくり007中村倫也オフィシャルブログkoiata_tbssilent_tokyo2020@firstlove2021@damashienokiba@tx_coffee

Share Post LINE はてな コメント

page
top