grape [グレイプ]

30歳オーバーでこの可愛さは異常!? 中村倫也、ウサ耳ショット公開で女性ファンが大興奮

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の中村倫也さんが2019年2月22日に自身のTwitterを更新。

「ウサ耳」を装着したショットを公開したところ、可愛すぎると話題となっているようです。

カッコイイよりも可愛い!?

こちらが今回の投稿です。

中村さんは「明日はうさぎな日。」とコメントして、2月23日に放送されたミニドラマ『オリガミの魔女と博士の四角い時間』(NHK Eテレ)に出演することを告知。

同回で中村さんは「大きな耳の見知らぬ男」を演じており、こちらはそのオフショットのようです。

好青年から犯罪者まで幅広く演じられることから、カメレオン俳優の呼び声も高い中村さん。

文句なしに整ったルックスの持ち主ですが、世間では可愛い系に分類されています。

そんな甘いマスクの中村さんと、ウサ耳という組み合わせですから、やはりひと言で表現するなら「可愛い」という言葉に尽きるでしょう。

現在32歳の中村さんですが、30歳オーバーの男性でここまでウサ耳が似合う人がいるとは…。

当然、世の女性たちからも今回のウサ耳ショットは好評で、6万件を超えるいいね!を獲得しています。

ちなみに同ドラマで中村さんが演じた「大きな耳の見知らぬ男」は月で一人ぼっちの餅つきに飽き飽きして地球に来たという設定で、「月に帰りたくない」と小さな子どものように駄々をこねる演技を見せていましたが、こちらも見事にファンのハートを鷲掴みにしたようです。

めちゃくちゃ飼いたい!

・少しあざといけど、可愛い。

・世界一可愛いうさぎさん!にんじんあげたい。

・本物のウサギに負けてない。めちゃくちゃ飼いたいです!

・ただただ癒されました。

・ほかのコスプレも見たい。

また、中村さんは2月9日に放送されたバラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)に出演。

動物園のスタッフも驚くほどのマニアックな動物知識を披露して、その動物愛の強さを見せつけていました。

今回のドラマでもその知識をフル活用して、芝居にウサギらしい動きを取り入れたそうです。

ぜひ、ほかの動物に扮した姿も見てみたいものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@senritsutareme

Share Tweet LINE コメント

page
top