grape [グレイプ]

叶美香『鬼滅の刃』コスプレが話題に 眼福すぎる『2枚』が、コチラ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年10月現在、社会現象と呼べるほどの大ブームを巻き起こしている漫画『鬼滅の刃』。

同月16日には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が公開され、老若男女を問わず幅広い層の人気を獲得しています。

叶美香が『鬼滅の刃』のコスプレを披露

同月26日に、タレントである『叶姉妹』の妹である叶美香さんが、ブログを更新。

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』でメインとして劇中に登場するキャラクター・煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)のコスプレを披露しました。

煉獄杏寿郎といえば、りりしいまゆ毛とオリジナリティあふれる髪形で、再現するのが難しそうなキャラクター。

叶美香さんがなりきった姿がこちらです!

バックに燃え盛る炎を背負い、堂々としたたたずまいを見せる姿は、キャラクターそのもの!

前向きで明るく、正義感のある煉獄杏寿郎の雰囲気が出ていますね。

叶美香さんは、今回のコスプレについて、次のような想いを明かしています。

さて、叶アート・コスプレ最新作
鬼滅の刃「無限列車編」煉獄杏寿郎

煉獄さんの魂に触れていたくて…。

バストをなるべく平らにするため

バストニッパーベルト(苦しいので5分が限度ですよ)をして&
煉獄さんのような体型を表現するために
太く大きな肩パッドなど、
全力で表現しておりますよ。

叶姉妹オフィシャルブログ ーより引用

投稿に対し、ネット上では「毎回クオリティ高い」「かっこいい!」「作品への愛を感じる」といった絶賛の声が相次ぎました。

叶姉妹のコスプレがハイクオリティなのは、作品やキャラクターに対する深い愛情がなせる技でしょう!

次はどんなキャラクターのコスプレにチャレンジしてくれるのか、楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
叶姉妹オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top