grape [グレイプ]

叶美香が『鬼滅の刃』キャラのコスプレ披露! ネットで「最高」「ガチで似てる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

叶姉妹の妹・叶美香さんが、2020年3月6日にInstagramを更新。

漫画『鬼滅の刃』に登場するキャラクター『甘露寺蜜璃(かんろじみつり)』に扮したコスプレを披露しました。

『鬼滅の刃』といえば、幅広い世代からの人気を集め、アニメ化もされた作品です。

美香さんが、黄緑色のメッシュが入った、ピンク色の髪が印象的な『甘露寺蜜璃』になりきると…。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

目元のやわらかさや、キュートなポージングが、『甘露寺蜜璃』そのもの!

美香さんは、写真とともに、次のようなメッセージを投稿しています。

世の中がさわがしく
私達の愛する大切な皆さんが
不安な心でいらっしゃるかもしれませんので
ご一緒に楽しんでいただき
少しでも癒されてくだされば
とても嬉しいですよ。

kano_sisters007 ーより引用

世界中でまん延する『新型コロナウイルス感染症』で慌ただしい社会の中、少しでも多くの人に「楽しんでもらいたい」という想いで、今回のコスプレにチャレンジしたようです。

特徴をとらえたコスプレに、ネット上ではさまざまな反響が上がっています。

・最高!めっちゃ似ている。

・優し気な目元が、甘露寺蜜璃っぽい。

・『鬼滅の刃』ファンなのでとても嬉しい。美香さん、ありがとう!

コメントの中には「ほかの女性キャラクターのコスプレも見たい」というオーダーも…。

次はどんなキャラクターになりきって、私たちをドキドキさせるのでしょう。今後の活動が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kano_sisters007

Share Tweet LINE コメント

page
top