grape [グレイプ] entertainment

叶恭子が『鬼滅の刃』敵キャラのコスプレ 衝撃の姿に「似すぎ」「鳥肌立った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

人気アニメのキャラクターなどのコスプレをたびたび披露し、反響を呼んでいる叶姉妹。

2020年3月29日、人気アニメ『鬼滅の刃』のキャラクターに扮した姉・叶恭子さんの姿がInstagramに投稿されました。

叶恭子の『鬼舞辻無惨』コスプレ

恭子さんがコスプレしたのは、物語に最強の敵として登場する『鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)』です。

真っ黒な髪と鋭い眼光が印象的な鬼舞辻無惨になりきった恭子さんをご覧ください!

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

鬼舞辻無惨は物語の中でさまざまな容姿に変化でき、恭子さんが取り上げたのは、その中でも、美女の姿となって現れた際のシーン。

口を真一文字に結び、ジッとこちらをにらむ姿は、鬼舞辻無惨の恐ろしさや妖艶な魅力を再現していますね。

妹の叶美香さんは、写真と共に新型コロナウイルス感染症によって不安定な世の中をおもんぱかり、このようなメッセージをつづっています。

このような不安定で不穏な時ですので
ご一緒に楽しんでいただけましたら
嬉しいですよ。

kano_sisters007 ーより引用

恭子さんの渾身のコスプレに対し、ネット上ではファンだけでなく、多くの人から反響が上がりました。

・まさに無残そのもの…!

・めちゃくちゃ似ていて、子供に見せたら大喜びしました。

・さすがです!見た瞬間にどのシーンか分かりました。

恭子さんの姿は、多くの人を楽しませたようです。

美香さんは、同じく『鬼滅の刃』に登場するキャラクター『甘露寺蜜璃(かんろじみつり)』と『胡蝶(こちょう)しのぶ』のコスプレを披露しています。

こちらもぜひチェックしてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kano_sisters007

Share Tweet LINE コメント

page
top