grape [グレイプ]

叶恭子、男性キャラのコスプレに 「ロケット型バスト」はどこへ?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:叶姉妹オフィシャルブログ

『ワンピース』のハンコックや、『銀河鉄道999』のメーテル、『タイムボカンシリーズ ヤッターマン』のドロンジョなど、これまで数々のコスプレを披露してきた叶姉妹。

そのどれもが圧倒的な再現度であり、原作へのリスペクトも感じられるクオリティでした。

そして、2019年3月26日に公開された新作は、人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の登場人物であり、『黄金の風』の主人公であるジョルノ・ジョバァーナ。叶姉妹にしては珍しい、男性キャラです。

ジョルノに扮したのは、叶姉妹の姉・恭子さん。漫画の中から飛び出してきたようなその姿に、きっとあなたも驚くことでしょう…。

2017年に『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』で実写映画化もされているジョジョの奇妙な冒険。

しかし、その際にジョルノは劇中に登場していません。

もしも今後、ジョルノが実写映画版に登場するのであれば、恭子さん以外いないはず…!そう思えるほどの再現度です。

そして、気になるのは恭子さんのファビュラスな胸の行方。

ブログでは、妹の美香さんが、消えた胸の行方について言及しています。

ファビュラスな姉のロケット型バストを

バストベルトニッパーなるもので

限りなく平らにして、

その上に、男性筋肉ボディプレート、

その上に、

男性筋肉マッスルシャツなるものを

着用しておりますよ。

叶姉妹オフィシャルブログ ーより引用

「魅惑のまなざしに見つめられると、言葉なく誘惑されるオーラの『超絶セクシー・グッドルッキング・ガイ』となっておりましたよ」と、恭子さんのジョルノコスプレを美香さんも絶賛。

性別を超越し、二次元の壁すら突破した恭子さんのコスプレに多くの人が衝撃を受けました。

【ネット上の反応】

・世界観もポーズもアニメから飛び出てきたようで、荒木先生が表現したいこと、そのものではないでしょうか!

・胸の部分がどうなっているのか、凝視してしまった。

・これまでのコスプレも素晴らしかったのですが、今回のコスプレが最高傑作!

新作コスプレを披露するごとに、クオリティが上がっている叶姉妹。次は一体、どんなコスプレで私たちに夢を見させてくれるのでしょうか…!


[文・構成/grape編集部]

出典
叶姉妹オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top