grape [グレイプ]

夏木マリの『ワンピース』コスプレが話題に! 「本物じゃん」「スタイルやば!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年2月16日、女優の夏木マリさんが東京の六本木で行われた求人検索エンジン『Indeed』のイベントに出演。

人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』に登場するキャラクター、Dr.くれはのコスプレをして登場しました。

Dr.くれはは、メインキャラクターの1人であるチョッパーの師匠として登場するキャラクター。

なんと100歳超えの設定ですが、高い身体能力とパワフルな性格、外見の若々しさから作中では『魔女』と呼ばれています。

2019年2月現在、御年66歳の夏木さん。しかし、年齢を感じさせないほど引き締まったスタイルです!

また、力強い眼光とその笑みは、作中に登場するDr.くれはそのもの。漫画のキャラクターが現実世界に降り立ったかのようですね。

ネットからは、その再現度の高さに反響が上がっています。

・すごい…完全にDr.くれはだ…。

・漫画から飛び出してきたみたい!どうやったらこのスタイルを保つことができるんだろう…。

・カッコよすぎる。一生ついていきたい!

『Indeed』はワンピースとコラボレーションした動画も公開しています。斎藤工さん演じるルフィや泉里香さん演じるナミなど、再現度の高さが話題になりました。

いつか、実写映画化も夢ではないかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top