grape [グレイプ]

「美人すぎ」「裏話に笑った」 PUFFY・大貫亜美の『鬼滅コスプレ』にファン悶絶

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年11月現在、老若男女を問わず幅広い世代から好評を博す漫画『鬼滅の刃』。

その人気は衰えることを知らず、同年10月16日に上映された映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は、公開からわずか10日で史上最速の興行収入100億円を突破しました。

またサンケイスポーツによると、同年31日には東京都千代田区にある『TOHOシネマズ 日比谷』で行われた『公開御礼舞台挨拶』にて、観客動員数が1000万人を突破したことが発表されたそうです。

大貫亜美の『鬼滅コスプレ』にファン歓喜!

2020年11月1日、ボーカルユニット『PUFFY』の大貫亜美さんが、Instagramを更新。

人気漫画『鬼滅の刃』に登場するあの人気キャラクターに扮したコスプレを披露し、ファンを沸かせています。

実際の写真が、こちらです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

大貫さんが披露したコスプレは、作中に登場する主人公『竈門炭治郎(かまど・たんじろう)』の妹『竈門禰豆子(かまど・ねずこ)』!

黒髪に付けられたピンクのリボンや着物、赤い目の色や禰豆子が口にくわえている竹筒までもが忠実に再現されています。

大貫さんいわく、このコスプレは同年10月31日のハロウィンに行ったものだそうです。

ハロウィンっちゅーことで、整いました!ねずっちです!恥ずかしながら初のカラコンではしゃがせてもろて…。

ami_onuki ーより引用

「初めてのカラーコンタクトにはしゃいだ」という大貫さんは、ハッシュタグで「竹筒の裏はヨダレでべっちゃべちゃ」「久々のロン毛重い」と、コスプレの裏話を吐露していました。

大貫さんの可憐なコスプレ姿に、ファンからは「かわいい」「最高すぎる」「めちゃくちゃ似合ってる!」などのコメントが寄せられています。

タレントの叶美香さんやDAIGOさんなど、数多くの芸能人がコスプレを披露するほどの人気を博す、『鬼滅の刃』。

一斉を風靡する作品は、今後もさまざまな形で人々に愛され続けるのでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
ami_onukiサンケイスポーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top