grape [グレイプ] entertainment

DAIGOが『鬼滅の刃コスプレ』をした結果…? 「イケメンすぎる」「技名で爆笑した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画とテレビアニメが大ヒットし、日本で社会現象と化している『鬼滅の刃』。

2020年10月16日からは映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が上映を開始し、興行収入が100億円を突破の国内史上最速記録を更新しました。

『鬼滅の刃』が流行っているのは、芸能界も同じようです。これまで叶姉妹や、なかやまきんに君などの、いろいろな芸能人がコスプレを披露しています。

DAIGOが『鬼滅の刃』主人公のコスプレを披露

毎年10月31日といえば、ハロウィン。この日、タレントのDAIGOさんはInstagramに以前仮装をした際に撮った写真を投稿しました。

DAIGOさんが選んだのは、なんと『鬼滅の刃』の主人公である竈門炭治郎 (かまど・たんじろう)のコスプレ!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ハッピーハロウィン!今年は仮装しなかったから、去年の12月にフライングハロウィンした時の鬼滅の刃の竈門炭治郎!!

ちょっとだけ年増の竈門炭治郎!早く映画いきたいな!!来年はHYDEさんとハロウィンしたいなー!!

daigo_breakerz_ ーより引用

炭治郎は10代なのでDAIGOさんと年齢は離れていますが、コスプレに年齢は関係ありません!キリっとした顔立ちの『DAIGO炭治郎』に多くの人が心奪われたようです。

『鬼滅の刃』の作中のキャラクターは、『〇〇の呼吸』という流派の技で戦っています。DAIGO炭治郎の流派は、本人いわく『うぃっしゅの呼吸』とのこと。

『うぃっしゅの呼吸』が一体どのような技を繰り出すのか分かりませんが、きっといつものようにアルファベット3文字を叫ぶのでしょう。

投稿に対し、「『うぃっしゅの呼吸』で爆笑した」「炭治郎が大人になったらこんな感じのイケメンになりそう!」といった絶賛する声が寄せられています。

きっとDAIGO炭治郎は、愛する家族を守るために鬼と戦うのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
daigo_breakerz_

Share Post LINE はてな コメント

page
top