entertainment

仲里依紗のハロウィンコスプレに、ファン驚愕! 「笑った」「センスある」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

毎年10月31日はハロウィン。日本では主にコスプレをする日として知られています。

ハロウィン当日は、アニメやゲームの登場人物などかわいいキャラクターにコスプレする人や、魔女やゾンビといったホラーチックな仮装をして楽しむ人はいるでしょう。

仲里依紗の本気すぎる仮装が話題に!

俳優としてだけでなく、YouTuberとしても人気を集める仲里依紗さん。

仲さんといえば、2020年10月30日に自身のYouTubeチャンネルで、サンリオの人気キャラクター『ハローキティ』のハロウィンコスプレに挑戦していました。

顔全体を白く塗り、黄色い鼻や大きく黒い目を表現した仲さんのハロウィンコスプレは話題を呼び、ファンからは「神回」「笑顔になれた」などのコメントが殺到。およそ2千件以上のコメントが寄せられていました。

そんな仲さんが、2021年10月30日、1年の時を経て挑んだハロウィンコスプレが…こちらです。

仲さんが同年のハロウィンに挑戦したのは、なんとサンリオの人気キャラクター『ポムポムプリン』

パステルカラーの黄色い全身タイツに、こげ茶色のベレー帽が付いた被りもので、ポムポムプリンの特徴を見事に網羅しています。

仮装の仕上がりに、満足そうな仲さん。仮装をしたまま、息子さんと妹・れいなさんと、街のアイスクリーム店に訪れたそうです。

ハロウィンコスプレ動画から2日が経過した同年11月1日、仲さんはInstagramを更新。今回のハロウィンコスプレについて、次のように語っています。

ハロウィンYouTube
編集も撮影も公開日前日の
半日でモーダッシュでやったけど
バチボコに楽しかった

私ったら
毎日ハロウィン民だから
だいぶ通常営業なわけ

riisa1018naka ーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

仲さんの本気を感じるハロウィンコスプレに、ファンからはさまざまな声が上がっています。

・これで街に繰り出すのは、もうさすがとしかいいようがない…!

・去年のキティちゃんもかなり衝撃的だったけど、今回は予想をはるかに上回る強烈さ!元気をもらいました。

・やっぱり仲さんはセンスがある。笑ってしまった!

中には、「仲さんのおかげで、ケンカ中の母親と笑いあえました」といったコメントも。

人々を笑顔にする仲さんの活躍から、今後も目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

加藤綾菜さん

フライパン1つで簡単! 加藤綾菜が作る簡単『ビビンバレシピ』に絶賛の声続出!加藤綾菜さんが加藤茶さんとおしゃべりをしながらビビンバ丼をフライパン1つで作りました!コチュジャンなしで家にある調味料だけで作れますよ。

杏さん

「まさかこんな被害が…」 杏が見た気仙沼の津波被害に衝撃を受ける人続出ロシアのカムチャツカ半島付近で大規模な地震が発生し、日本にも津波が押し寄せました。杏さんは、津波の被害を受けた気仙沼に行き、被害をレポートしました。

出典
riisa1018nakaハロウィンだから仮装してお散歩したけど全く気づかれなかった〜完全なる不審者で犬にバチバチに吠えられまくって草

Share Post LINE はてな コメント

page
top