trend

『全身で愛を表現』 仲がよすぎる2匹の様子にキュン!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

シベリアンハスキーのユキちゃんと、猫のサンちゃんは、種族の違いを感じさせないほど、大の仲よしです。

飼い主である、かもしか(@b09a2032c)さんは、その様子を撮影し、Twitterに投稿。

全身で愛を表現している

そんなひと言とともに投稿された動画は反響を呼び、4万件以上の『いいね』が集まりました。

ユキちゃんとサンちゃんの仲のよさが、画面上からひしひしと伝わってくる動画が、こちら。

サンちゃんは、四肢を大きく広げてユキちゃんに体を預け、毛づくろいをしています。

されるがままのユキちゃんの表情は、『うっとり』という言葉がぴったり!

見た人にも伝わるほど、愛があふれている光景に、さまざまな声が寄せられました。

・温かい気持ちになりますね。癒される~!

・ユキちゃん、「幸せだなぁ」っていっていそう。

・尊い!かわいすぎる!

・2匹の関係性、うらやましい。

愛や信頼がないと、体を預けることも、預けられることも難しいといえるでしょう。

2匹の仲むつまじい様子を見ていると、心が安らぎますね。


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

猫の写真

猫が犬に襲われている! そこに現れたのは?「鳥肌が立った」「泣いた」「早く逃げて!」 『友達』が犬に襲われているのを見た猫が…「泣いてしまった」

出典
@b09a2032c

Share Post LINE はてな コメント

page
top