grape [グレイプ] entertainment

「可愛い」「露出なしでもセクシー」 叶美香の『ピーチ姫』が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:叶姉妹オフィシャルブログ

『銀河鉄道999』のヒロイン・メーテルや、ディズニープリンセスの『シンデレラ』など、幅広いキャラクターのコスプレをブログで披露している叶姉妹。

再現度の高い見た目は、多くのファンをトリコにしています。

叶美香が『ピーチ姫』のコスプレを披露

2018年10月21日に、妹の美香さんが新たなコスプレ写真を公開。任天堂の代表作『マリオシリーズ』に登場する、ピーチ姫になりきりました。

キュートさとセクシーさをあわせ持つ、美香さんのピーチ姫をご覧ください!

いたずらな笑みを浮かべる美香さんの表情からは、コスプレを心の底から楽しんでいる様子が伝わってきますね。

ネット上には、絶賛のコメントがたくさん寄せられました。

【ネットの反応】

・露出していないのにセクシー!

・おちゃめでキュートなピーチ姫ですね。

・本家超えのクオリティ!ピンクがとても似合っています。

ブログ内で美香さんは、自身のコスプレを心待ちにしているファンに向けて、次のようなメッセージをつづっています。

私達の愛する大切な皆さんに

楽しんでいただけますと

私達もさらに楽しく

とても嬉しいですよ。

叶姉妹オフィシャルブログ ーより引用

「見ている人に楽しんでもらいたい」という気持ちで、さまざまなキャラクターになりきる叶姉妹。

次回はどのようなキャラクターになって、私たちを驚かせてくれるのでしょうか…楽しみです!


[文・構成/grape編集部]

出典
叶姉妹オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top