grape [グレイプ]

叶美香が『ジョジョ』のキャラクターに扮すると? 「現実を忘れられる美しさ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:叶姉妹オフィシャルブログ

叶姉妹の妹・美香さんが、2019年3月7日に自身のブログを更新。

人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』のキャラクターに扮した姿を披露し、反響を呼んでいます。

叶美香が『ジョジョの奇妙な冒険』のトリッシュ・ウナに

美香さんが挑戦したのは、『ジョジョの奇妙な冒険』の第5部に登場するキャラクター『トリッシュ・ウナ』のコスプレです。

少しクセのついた髪型と、露出度の高い衣装が魅力なトリッシュ・ウナになりきる美香さんをご覧ください!

芯の強そうな表情や独特なポージングからは、作品やキャラクターを愛する思いが伝わってきますね。

『ジョジョの奇妙な冒険』の5部に魅了され、自分が挑戦できそうなキャラクターのコスプレを考えていたという美香さん。すると、姉の恭子さんからは、次のような助言があったといいます。

ファビュラスな姉に、

「美香さん、

ギアッチョはどうかしら?」

と!言われまして

(え、えっと、ぎ、ギアッチョ?

なぜ、ギアッチョ…、と心の声が…)と、困っておりましたら、

「もしくは、トリッシュ。」と、

いつもながら、

どこまでがジョークなのかわからない

ファビュラスな姉は

イタズラっぽい女神の微笑みで。

叶姉妹オフィシャルブログ ーより引用

恭子さんが初めに提案していたのは、同じ5部に登場する『ギアッチョ』のコスプレ。ギアッチョといえば、メガネとグルグルに渦巻いた髪型が特徴的な男性キャラクターです。

「なぜギアッチョ?」と戸惑ってしまったという美香さん。恭子さんの提案が本気だったのか、冗談だったのかは分かりませんが、2人のやり取りにクスッとさせられますね。

ネット上では、美香さんの写真に対し、驚きや興奮のコメントが寄せられました。

・トリッシュが持つ気の強そうな唇まで再現されていて、幸せです。

・素晴らしすぎて叫んでしまいました。現実を忘れられそう…。

・まさかのギアッチョ…。いや、美香さんならば着こなすことができるかもしれません!

美香さんいわく、トリッシュ・ウナのコスプレは「まだ途中段階で、完成してはいない」とのこと。

現段階でこれだけの完成度を誇るコスプレが、完成した時にはどうなってしまうのか…。想像しただけでワクワクします!


[文・構成/grape編集部]

出典
叶姉妹オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top