grape [グレイプ] entertainment

33歳のアイドル姿に大興奮! 深田恭子がAKB風コスプレを披露し、大絶賛の嵐

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

深田恭子さんが主演ドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)でアイドルコスプレを披露して話題になっています。

無職なうえに貢ぎ体質という30歳のダメ女を演じた深田さんは、第1話で消費者金融会社に150万円を返済するためにキャバクラでアルバイトをすることに。

そこでのバイトシーンで深田さんは、AKB48風な衣装を着用。現在33歳の深田さんのアイドルコスプレですが、想像以上の大好評。実際にAKBにいてもおかしくないレベルの見た目でした。

お客さん役をAKB48のじゃんけん大会イベントで司会を務めているイジリー岡田さんが演じていたため、より一層AKBっぽく見えたという人もいたようです。

視聴者からも称賛の言葉が多く寄せられた

「あれは反則的だわ」「これで33歳とか…まだ全然余裕」と、視聴者からは称賛の声!!「イジリー岡田いい仕事してる」とイジリーさんへの応援コメントも多く見受けられました(笑)

深キョンに接客されたい

うさちゃんピースよかった

AKBにいたら余裕で選抜入り

これだけ反響が大きかったAKB風コスプレですが、残念ながらキャバクラでのアルバイトは初回で終了。次回以降はまた違った形で私たちを魅了してくれることを期待したいですね

出典
@damekoi_TBS@kazune_sy@strangwish@erytaso

Share Tweet LINE コメント

page
top