元の顔が似てないことに驚愕 ジャック・スパロウにしか見えないコスプレイヤー

出典:alysontabbitha

ハロウィンなどのイベントで一般的になりつつある、映画やゲームのキャラになりきるコスプレ。

量販店に売られている衣装をまとうことで簡単にコスプレをする人もいますが、自作のアイテムで本格的にキャラクターになりきってしまう人もいます。

ジャック・スパロウにしか見えない

アメリカを拠点に活動するAlyson Tabbithaさんは、女性でありながら男性キャラにも美しく変身してしまう驚異のコスプレイヤーです。

Alysonさんがコスプレした、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの主人公ジャック・スパロウをご覧ください!

元の顔がジャック・スパロウに似ているわけではありませんが、メイクも衣装もクオリティが高く、本物にしか見えません!

ちなみに、メイクだけ施した状態がこちらです。

動画でも変身する様子がアップされています。

衣装なども自分で作るというAlysonさんのコスプレに、驚きの声が上がっています。

・本当に毎回すごい…ジャック・スパロウとFFは完成度がヤバい!

・これはコスプレのレベルを超えている。

・この人は本物と比べても遜色(そんしょく)のないレベルで驚く。

AlysonさんのInstagramでは、ほかにも『ファイナル・ファンタジー』や『進撃の巨人』、映画のキャラクターなどのコスプレを見ることができます。

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
alysontabbithaAlyson Tabbitha

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

新着記事

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop