grape [グレイプ] hobby

PEACH JOHNのコラボ下着が再現度高い! グラマラスボディになるための仕掛けも

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ランジェリーブランドで有名な『PEACH JOHN』が、人気アニメの『ONE PIECE』とコラボすることを発表!再現度の高さが話題になっています。

第1弾で発表されたのは、ルフィ率いる『麦わら海賊団』のナミやロビンのスイムウェアセット。

さらに、世界一の美女・ハンコックと魚人の姫・しらほしのブラセットの全4種類。

模様なども原作にこだわって作られているので、ONE PIECEの世界観を楽しむことができそうです。

ちなみにカップ部分には厚手のパッドを内蔵しているので、憧れのグラマラスボディを表現することもできるかもしれません。

商品は2017年4月12日に発売予定。

また4月10日には、第2弾として男性も楽しめるルフィやトラファルガー・ロー、チョッパーなどのルームウェアが発表されます。その中には、なぜかおかま道を極めたボン・クレーも…。

再現度が高いだけに、一体どんな仕上がりのルームウェアが発表されるのか、今から楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top