grape [グレイプ] entertainment

フェロモンが半端ない! スザンヌ、水着姿をインスタで公開して大好評

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントのスザンヌさんが2019年1月13日にInstagramを更新。

自撮りのビキニ姿の写真を公開したことで、注目を集めています。

スザンヌ、うっとりしてしまう水着写真

話題の水着写真がこちらです。

可愛らしい水着を着用して、笑顔のスザンヌさん。

グアム旅行に行った時に撮影された写真のようです。

スザンヌさんは「年末年始の暴飲暴食のあとに水着」とコメント。本人としては体型のコンディションには満足していないようですが、十分に美しいスタイルです。

2枚目の写真は、後ろ姿を鏡越しに撮影したもの。こちらも色っぽいですね。

また、スザンヌさんは「来年のいまごろは身体に変化が起こることを誓い撮りました 身体も心も今年は鍛えて行きたいな トレーニングも再開」とつづっています。

2020年はさらにパワーアップしていることでしょう!

スザンヌ、1児の母とは思えない!世間の反応

・すごく細いですよ!

・可愛い水着ですね。とても似合ってます。

・文句なしにナイスバディ!1児の母とは思えないです。

・新年早々素敵な水着姿をありがとうございます。

・めちゃくちゃ色っぽいですね。

美意識も高く、自身が理想とする女性像に近付こうと努力するストイックなスザンヌさん。今後もより魅力的な女性であり続けることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
suzanneeee1028

Share Post LINE はてな コメント

page
top