grape [グレイプ]

真夏に服なんていらない!突如、OLが水着姿で街を疾走!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ただ歩いているだけで、ジワジワと汗が吹き出てくる季節。

いくら薄着をしても、照り付ける太陽の下で外回りをしていると、あまりの暑さに思わず叫び出したくなることもあります。

21118_04

そんな、うだる様な気温の中、OLさんが突如ビキニ姿になって街中を爆走!躍動感あふれるハンパない走りをご覧ください!

水着姿で向かった先は…

人の目も気にせず服を脱ぎ捨て、ヒールにも関わらず全速力で街中を駆け抜けるOLさん。

突如現れたビキニOLの姿に、アイスを食べて休憩していたサラリーマンも、この表情…。

21118_15

いつの間に用意したのか、彼女の手には浮き輪まで(笑)

21118_08

まさか、このままプールにでも直行!? と思っていると、向かった先はなんと自宅のお風呂!

彼女の表情を見ると、なぜかプールに入ったみたいに気持ち良さそうです!

21118_06

どうやらその秘密は、入浴剤のバブにあったようです。

コツはちょっとぬるめの温度

暑がりで夏が苦手な私も、彼女と同じように「バブ COOL」を使ってみました。

好みにもよりますが、38度と少しぬるめの温度設定がオススメとのことなので、いつもより温度を下げてみます。

21118_10

お湯が溜まったところで、バブを投入!湯船から勢いよく細かい泡が立ち上がり、爽やかなミントの香りが広がります。

21118_12

香りだけでも暑さから解放された気分になりますが、湯船に浸かると炭酸に包まれ、さらに爽快!

OLさんがお風呂で気分リラックスしていたのも頷けます。

疲れがたまりがちな夏は、自宅のお風呂をプールのようにして、炭酸がシュワシュワと気持ちよい湯船にゆっくりと浸かってみませんか?

Share Tweet LINE

page
top