grape [グレイプ]

スザンヌの妹が結婚した驚きの相手って…?  妹の芸名は『マーガリン』!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

スザンヌの妹が結婚した驚きの相手って…?  妹の芸名は『マーガリン』!

タレントとして活躍しているスザンヌさんは、明るい人柄と笑顔、そして美貌で、老若男女問わず人気を博しています。

そんなスザンヌさんの妹・マーガリンさんの本名や結婚相手、子供など、さまざまな情報をご紹介します!

スザンヌの妹は芸名『マーガリン』 本名は?

スザンヌさんには実の妹・黒木真央(くろき・まお 旧姓:山本)さんがおり、芸名で『マーガリン』さんと呼ばれています。

この『マーガリン』というユニークな名前の由来は、本名『真央』の語呂合わせなんだとか。

スザンヌさんのブログやインスタグラムでは姉妹のツーショットがたびたび公開され、投稿を見たファンは「美人姉妹!」「本当に仲がいいね」と2人を絶賛しています。

2011年9月20日のブログでは、姉妹で出かける様子を写真付きで報告しているスザンヌさん。おしゃれな店で鍋を囲み、充実したひと時を過ごしたようです。

そして、2019年2月11日に更新したインスタグラムでは、久しぶりの姉妹ツーショットを公開しています。

とっても笑顔が素敵な2人に癒されるファンが続出!「相変わらず美人!」「2人が並んでる感じが大好きです」といったコメントを寄せました。

スザンヌと妹、母の3人でCM出演

スザンヌさんは2008年に妹のマーガリンさんと、母親の清美さんと3人でドコモ向け携帯ナビケーションサービス『ゼンリン地図+ナビ』のCMキャラクターを務めています。

ちなみに母親の芸名は『キャサリン』さんといい、その名前の由来は昔、働いていた飲食店での呼び名だったとか。

親子そろってユニークな芸名の持ち主という理由から、同サービスのイメージキャラクターに抜擢され、「3人とも美人すぎる!」と話題になりました。

スザンヌの妹が結婚した驚きの相手って…?  妹の芸名は『マーガリン』!

左から妹・マーガリン、スザンヌ、母・キャサリン 2008年

スザンヌの妹の結婚相手はサッカー選手

マーガリンさんは2016年12月25日にJリーグで活躍するサッカー選手・黒木恭平(くろき・きょうへい)さんと結婚式を挙げました。

姉のスザンヌさんは、ブログで妹の結婚式をリポート。「最高の1日でした」とつづり、心から2人の門出を祝福しています。

妹の姉として
生きてこられて
わたしは世界でいちばん幸せなんだと思います

最高の1日でした
心の底からおめでとう

スザンヌオフィシャルブログ ーより引用

その後、スザンヌさんはブログで、たくさんの写真を掲載。挙式や披露宴の様子を紹介するとともに、参加してくれたゲストや式場スタッフに感謝を伝えています。

たくさんの方々に協力していただいて
出来る結婚式。

スタッフさんたちの細やかな気配り目配りにも
感動しっぱなし。

ありがたいな〜

わたしも急なこともあり、想いの半分も伝えられなかったけど、
こうして
年末というお忙しい中にふたりのために集まってくださったゲストを見てると
表情や声から
こんなにも妹は愛してもらえてるんだと
いうことがなにより幸せで誇らしくて
涙がとまらなくなりました。

妹と共通の友達がたくさんで
わたしたち姉妹の大好きな人たちも
たーくさん来てくれて、
お祝いしてくれて
早々泣きに泣いてくれて
幸せだねっ。

みんなありがとう( ^∀^)

スザンヌオフィシャルブログ ーより引用

結婚式の際は感動のあまり、ずっと泣き笑いしていたというスザンヌさんは「ただただ、幸せしかなかった」と自分のことのように喜び、妹の結婚式を振り返っています。

妹の結婚式、
ただただ
幸せしかなくって
振り返るとずっと泣き笑い泣き。してたけど
自分じゃないみなさんが、
妹のために笑ったり泣いたりしてくれてるのを、見て心底

あーっ
なんか、
こういうの幸せだなーって。

きょーちゃん、まおちゃん
ずっとずっと
お幸せに。

ほんとにほんとにおめでとう!!

スザンヌオフィシャルブログ ーより引用

無事に結婚式を終えたマーガリンさんですが、母親の経営する飲食店を手伝っているため、当時、サッカーチーム『大分トリニータ』に所属していた夫とは離れて暮らすことに。

そして、2020年8月現在、夫は京都のサッカーチーム『京都サンガF.C.』に所属しており、単身赴任中とのことです。

スザンヌの妹に子供が生まれる!

マーガリンさんは、2017年11月3日に第1子となる女の子を出産しています。

同日に姉・スザンヌさんは自身のインスタグラムを更新し、生まれたばかりの赤ちゃんとマーガリンさんのツーショットを掲載。

無事に生まれてきてくれたことを祝福し、喜びを爆発させています。

その翌日には、妹の子供と初対面したことを報告。

「小さくてかわいい」とコメントし、初めての姪っ子にすっかりメロメロになったようです。

そんなスザンヌさんにはこれからも妹・マーガリンさんと仲よく、美人姉妹として活躍してほしいですね。

スザンヌ プロフィール

本名:山本紗衣(やまもと・さえ)
生年月日:1986年10月28日
出身地:熊本県
血液型:O型
身長:166㎝
所属事務所:ケイダッシュステージ

福岡県でローカルタレントとして活動を始める。2006年頃に上京し、クイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)でおバカキャラとして注目を集め、ブレイクを果たす。以降も数々のバラエティ番組で活躍。2008年からは熊本県宣伝部長を務めるなどマルチに活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
ケイダッシュステージ公式WEBサイトスザンヌ オフィシャルブログsuzanneeee1028

Share Tweet LINE コメント

page
top