grape [グレイプ]

羞恥心がお久しぶりの3ショット!でも相変わらずグダグダだったことを告白

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

元『羞恥心』の3人が久々に3人揃った写真を公開しました!

『羞恥心』はつるの剛士さん、上地雄輔さん、野久保直樹さんの3人で構成されたユニット。俳優の3人でしたが、クイズ番組『ヘキサゴンⅡ』をキッカケに2008年歌手デビュー。紅白にも出場、オリコン1位を獲得するなど、大人気となりました。

提供:産経新聞社

同じく『ヘキサゴンⅡ』からデビューした里田まいさん、スザンヌさん、木下優樹菜さんのユニット『Pabo』と一緒におバカキャラとしてイベントを行い、「社会現象的ヒット」と言われるほどの人気を誇った『羞恥心』。

しかし翌2009年には活動を休止。その後、つるのさんと上地さんはソロデビュー。そして2011年、正式に解散しました。

それからおよそ6年の月日が流れた2017年1月29日、ヘキサゴン時代にお世話になったプロデューサーの結婚式で再び『羞恥心』が集結した写真をつるのさんが投稿しました!!

およそ6年ぶりのスリーショット!しかし、皆さん変わらなすぎですね…。

つるのさんは写真と一緒に、式場がまるでヘキサゴンの同窓会の様になってしまったとコメント、さらに披露宴では『羞恥心』の2ndシングル『泣かないで』を披露したそうです。

羞恥心で揃って『泣かないで』歌って踊ったら、あまりのグダグダさ加減と恥ずかしさでこっちが泣きそうになりました。

takeshi__tsuruno ーより引用

野久保さんも自身のInstagramに披露宴の写真を投稿し、久々に『羞恥心』が揃い、そして昔と変わらずグダグダだったことを告白しています。でもそれが彼らの魅力ですよね!

披露宴には里田まいさんやスザンヌさん、misonoさんといったヘキサゴンのレギュラーメンバーも出席。

そして、上地さんは女性陣に対しこんな失礼な一言を…。

久しぶりに会ったら「ゆーすけはホント変わらないねぇ(笑)」てゆーから、その女子達に「お前らは…順調に老けたな」て言ったら怒られましたw

上地雄輔オフィシャルブログ ーより引用

コラッ、上地さん!!
でも、こんな事が言えるのも仲の良さの現れなのでしょうね!

久々に揃った『羞恥心』の姿に、

  • 羞恥心大好き
  • 羞恥心は私の青春でした!
  • またこの3ショットみたかった!

と、ファンの喜びのコメントが溢れています。

いつかまた、3人そろった姿が見られる日が来ることを期待しています!


[文/grape編集部]

出典
naoki_nokubotakeshi__tsurunosuzanneeee1028上地雄輔オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top