grape [グレイプ] entertainment

スザンヌは昔の姿に「今のほうが好きかも」 現在の姿と比べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントやモデルとして活躍しているスザンヌさん。

その美しいビジュアルと明るいキャラクターで多くの人に愛されています。

そんなスザンヌさんの昔の姿や現在の活躍についてご紹介します!

スザンヌの昔はどんな感じだった?

スザンヌさんは14歳の時に地元の熊本県でスカウトされ、芸能界入りします。

しばらくの間、モデルやタレントとして活動し、19歳頃に上京。

当時、出演していた深夜番組『グラビアトークオーディション』(フジテレビ系)で「かわいい子がいる!」と注目され、そこから数々のバラエティ番組に呼ばれるようになります。

そんなスザンヌさんを一躍、人気者にした番組が『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)です。

同番組には2007年からレギュラーメンバーとして参加。放送では珍回答を連発し、『おバカキャラ』の1人としてブレイクを果たしました。

以降、さらに多忙を極めるようになったスザンヌさんは、2008年に妹のマーガリンこと真央さん、そしてキャサリンこと母・清美さんとともにCMキャラクターを務めることに!

イベント発表会には親子で出席し、『美人すぎる一家』として注目されました。

左から妹マーガリン(本名・真央)、スザンヌ、母・キャサリン(同・清美) 2008年

同年には『ゼスプリインターナショナル』が開催したイベントにゲストとして出席。同社が販売するグリーンキウイを試食しています。

スザンヌ 2008年

かわいらしい笑顔でカメラの前に立ち、商品の魅力をPRしました。

スザンヌの現在は?

スザンヌさんは元プロ野球選手の斉藤和巳さんと結婚をしたものの、2015年に離婚を発表。

2人の間には長男が生まれていますが、親権はスザンヌさんに渡っています。

現在は仕事と育児の両立をはかっているスザンヌさん。

インスタグラムには、撮影のオフショットやプライベートな写真が満載で、投稿されるたびに「昔と変わらずかわいい」「美人なママ」といった称賛コメントが多く寄せられています。

中には「今のスザンヌのほうが好き」との声も。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

スザンヌさんは地元・熊本県で放送されているバラエティ番組『サタココ』(くまもと県民テレビ)にレギュラー出演しています。

このほかにも、福岡エリアで放送されているニュース番組『タダイマ!』(RKB毎日放送)にも出演。

故郷の魅力を全国に広める活動に精力的に取り組んでいます。

タレントや母親として輝き続けるスザンヌさんから、今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
suzanneeee1028

Share Post LINE はてな コメント

page
top