grape [グレイプ] entertainment

仲里依紗がアップした水着写真が話題 中尾明慶との夫婦仲良しショットも

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

女優の仲里依紗さんがInstagramを更新。

家族旅行で訪れたハワイで撮影した写真を複数投稿して、注目を集めています。

やっぱりハワイと言えば…水着ショット

やっぱり、ハワイということで水着姿を披露してくれることを期待する人も多いでしょう。仲さんはしっかり水着ショットもアップしています。

スッキリとしたボディラインで文句なしに美しい仲さんの水着姿にフォロワーからは「細! スタイル良すぎ!!」といったコメントが多く見られました。

ちなみにこちらの写真で男性の身体が写り込んでいますが…

こちらの男性は夫の中尾明慶さん!

この写真は中尾さんが自身でInstagramにアップしたものです。

中尾さんが埋められた!?こんな夫婦仲良しショットも

仲さんの投稿した写真には中尾さんがしっかりと写っている写真はありません。しかし、こんなサービスショットも投稿されています。

盛り上がった砂山の上に座る仲さんですが、その砂山をよく見ると「AKIYOSHI」という文字が…。顔はスタンプで隠れてしまっているためわかりませんが、どうやら埋められているのは中尾さんのようです。

笑顔の仲さんからもその場の楽し気な空気が伝わってきますね!

フォロワーからは「理想の夫婦」の声

こちらの写真にも約2万5千件のいいね!が集まり、多くのコメントが寄せられています。

・めっちゃ素敵な夫婦!

・結婚しても2人とても仲良くて憧れです

・喧嘩しないんですか?

・2人見てると幸せな気持ちになる!

・楽しいのがこちらまで伝わって来る

なんて幸せそうなご夫婦でしょうか。その幸せ、ちょこっと分けて欲しいものです!

出典
riisa1018nakaakiyoshi0630nakao

Share Post LINE はてな コメント

page
top