subculture

クレーマーに怒鳴られた女性店員 余裕な理由に「めっちゃ分かる!」「自分もそう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

他人に見せるためであったり、好きな人の気を引くためであったり、楽しい気持ちになるためであったりと、オシャレにはいろいろな目的があります。

漫画家のオガサワラ(@saraogawa_)さんがTwitterに投稿したのは、自作である『わたしの武器を仕込んだら』に収録されたエピソード。

登場するのは、接客業をしている28歳の女性です。ある日、彼女は勇気を出してある行動をとりました。

子供の頃からあこがれていた、かわいい下着を購入したのです…!

『かわいい下着を買った話』

ブラジャーを忘れた女子高生 体育祭で走るため、最終手段を取った人によってブラジャーに対する意識はさまざま。手書きの日常漫画をInstagramに投稿しているNeruさんが、ブラジャーにまつわるエピソードを3点公開しました。

オダウエダ植田紫帆さんの写真(画像提供:吉本興業株式会社)

1話で4000kcal超えも… オダウエダ植田が『ドカ食い』漫画を語る【ドカ食いダイスキ! もちづきさん】2025年9月から、grapeではお笑いコンビ『オダウエダ』の植田紫帆さんとの連載企画がスタート!漫画を愛してやまない植田さんによる選りすぐりの漫画を、毎月1作品ずつ紹介してもらいます。第2回は、『ドカ食いダイスキ! もちづきさん』です。

出典
@saraogawa_

Share Post LINE はてな コメント

page
top