subculture

クレーマーに怒鳴られた女性店員 余裕な理由に「めっちゃ分かる!」「自分もそう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

他人に見せるためであったり、好きな人の気を引くためであったり、楽しい気持ちになるためであったりと、オシャレにはいろいろな目的があります。

漫画家のオガサワラ(@saraogawa_)さんがTwitterに投稿したのは、自作である『わたしの武器を仕込んだら』に収録されたエピソード。

登場するのは、接客業をしている28歳の女性です。ある日、彼女は勇気を出してある行動をとりました。

子供の頃からあこがれていた、かわいい下着を購入したのです…!

『かわいい下着を買った話』

キュルZ(@kyuryuZ)さんの猫漫画

猫だと思ってなでていたのは? 混乱する飼い主に「めっちゃ分かる」自身の体験を元に、猫のキュルガと飼い主たちを描いた漫画をXに投稿している、漫画家のキュルZ(@kyuryuZ)さん。猫のキュルガと暮らす、飼い主の日常を漫画に描きました。飼い主は、たびたびキュルガの行動に頭が混乱してしまうようで…。

漫画の画像

父「なんだこの通信簿は!」 続く展開に「予想してなかった」「そうきたか」生徒の学業成績や日常生活の記録などを保護者に伝える、通信簿。通信簿に書かれた内容を見て、我が子の頑張りを認めるばかりでなく、心配したり叱ったりする親もいるでしょう。2025年3月28日、伊東(@ito_44_3)さんが通信簿を題材にした創作漫画をXで公開。8万件を超える『いいね』が寄せられました!

出典
@saraogawa_

Share Post LINE はてな コメント

page
top