grape [グレイプ] hobby

クレーマーに怒鳴られた女性店員 余裕な理由に「めっちゃ分かる!」「自分もそう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

あこがれのかわいい下着を購入し、身に着けることにした結果、女性は驚くほど前向きに!

大好きなファッションで身を包むことによって、心を『武装』したのでしょう。

他人に見せずとも、自分の好みのファッションを楽しむことで、彼女は心に余裕ができ、自然と表情も明るくなったのです。

女性の変化とファッションの魔法を描いた作品は多くの人の心をつかみ、続々と反響が上がりました。

・自分の好きなものを身に着けるのって、すごく心の支えになるよね。自分もそう。

・俺は男だけど、気持ちが分かる。嫌なことがあっても、かっこいい下着を履いていると前向きになれる。

・めっちゃ分かる!他人に見せるわけではなくても、自分の気分を上げるのって大事。

きっと『かわいい下着』でなくとも、自身の心を癒し、前向きになれるアイテムを持っている人は多いのではないでしょうか。

落ち込んだ時は、あなたにとっての『かわいい下着』を見つけ出し、手元に置いてみてください。きっと、世界が輝いて見えるはずです!

わたしの武器を仕込んだら: 1【イラスト特典付】 (comic POOL)

わたしの武器を仕込んだら: 1【イラスト特典付】 (comic POOL)

オガワ サラ
891円(03/29 17:25時点)
発売日: 2022/06/24
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@saraogawa_

Share Post LINE はてな コメント

page
top