grape [グレイプ]

叶姉妹のコスプレが1冊に! ネットでは「待ってました」「絶対買う」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:叶姉妹オフィシャルブログ

きらびやかな雰囲気と、二次元を思わせるボディを活かし、さまざまなキャラクターのコスプレを披露している叶姉妹。

ブログに投稿されるコスプレ写真は、数多くのファンを魅了しています。

叶姉妹のコスプレ写真集が、12月に発売決定!

2018年12月25日に、叶姉妹のコスプレを収録した写真集『ファビュラス 叶 コスプレアート写真集 FABULOUS COSPLAY WORLD』(玄光社)が発売されます。

叶姉妹の2人が「約半年以上かけて、パッションと愛を込めて制作した」という写真集。

妹の美香さんは、趣味の1つであったコスプレが写真集としてまとまることに関して、次のような思いをブログにつづりました。

いつもコスプレをするにあたって

すべて網羅してからすることが

作者の方はもちろん

作品と作品を愛する方々に対しても

敬意を払う基本的なマナー、と

ファビュラスな姉から学びました

叶姉妹オフィシャルブログ ーより引用

写真集の中には、同年9月に「再現度が高い」と人々の注目を浴びた、人気SF作品『銀河鉄道999』のヒロイン・メーテルのコスプレも収録されますよ。

ほかには、アニメ『キューティーハニー』のヒロインや、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する綾波レイなど、有名なキャラクターのコスプレ作品も多数収録されるとのこと。

ネット上では、写真集発売の発表を受け「嬉しい!待ってました」「絶対買う」といった声が上がっています。

興味のある人は手に取ってみてはいかがですか。叶姉妹が魅せる夢のような世界観に、浸れること間違いなしな1冊です。

『ファビュラス 叶 コスプレアート写真集 FABULOUS COSPLAY WORLD』

玄光社 叶姉妹 著

Amazonで『ファビュラス 叶 コスプレアート写真集 FABULOUS COSPLAY WORLD』を見る


[文・構成/grape編集部]

出典
叶姉妹オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top