grape [グレイプ] entertainment

叶姉妹が『W峰不二子』で追悼 ネットで「再現度高すぎ」「グッときた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:叶姉妹オフィシャルブログ

『銀河鉄道999』や『ジョジョの奇妙な冒険』などの人気アニメ作品に登場する、さまざまなキャラクターのコスプレを披露している叶姉妹。

ファビュラスなボディを活かした、再現度の高いビジュアルが注目を集めています。

叶姉妹が『ルパン三世』の原作者、モンキー・パンチさんを追悼

叶姉妹が2019年4月17日にブログを更新。同日に報じられた、漫画家であるモンキー・パンチさんの訃報について言及しました。

同月11日に逝去したモンキー・パンチさんの代表作といえば、魅力的なキャラクターとワクワクさせるストーリーが人気の『ルパン三世』です。

叶姉妹は、以前ブログに投稿していた『ルパン三世』の女性キャラ・峰不二子のコスプレ写真を再度アップし、モンキー・パンチさんを追悼しました。

叶姉妹による、クオリティの高い峰不二子のコスプレをご覧ください!

叶美香の『ルパン三世』峰不二子

叶恭子の『ルパン三世』峰不二子

セクシーさと美しさを兼ね備えたキャラクター・峰不二子の魅力がそれぞれ伝わってきますね!

ブログ内で叶姉妹は、『ルパン三世』を始めとするさまざまな作品を世に生み出したモンキー・パンチさんへの感謝の気持ちをつづっています。

『ルパン三世』原作者
モンキー・パンチ先生がご逝去されました。

長年にわたって
私達をワクワクする世界観を
魅せてくださり本当に
ありがとうございました。

謹んで哀悼の意を表すとともに
心より感謝を申し上げます。 合掌

叶姉妹オフィシャルブログ ーより引用

丁寧な言葉で哀悼の意を表した叶姉妹。ネット上では、ブログに対してさまざまなコメントが寄せられています。

・訃報はショックでしたが、作品は永遠に生き続けますよね。

・モンキー・パンチさんも、天国で喜ばれていることでしょう。

・美香さんも恭子さんもそれぞれ味があって素敵です!

・叶恭子さんを初めて見た時、『リアル峰不二子』だと思いました。

叶姉妹が寄せた感謝の想いは、モンキー・パンチさんにも届いているに違いありません。


[文・構成/grape編集部]

出典
叶姉妹オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top