grape [グレイプ]

叶美香がセクシーなドロンジョに 「品がある」「メロメロになりました」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:叶姉妹オフィシャルブログ

芸能界屈指のコスプレイヤーとして、『ワンピース』『スーパーマリオ』『眠れる森の美女』などのコスプレ写真を投稿してきた叶姉妹

再現度の高いコスプレは多くのファンをとりこにしています。

叶美香がドロンジョのコスプレ

今回、妹の叶美香さんが挑戦したのは、アニメ『タイムボカンシリーズ ヤッターマン』に登場するドロンボー一味のボス・ドロンジョ。

同作品でボス兼お色気を担当していたドロンジョを、美香さんがどのように再現したのかをご覧ください。

セクシーさがとどまるところを知らない美香さんのコスプレ。実はドロンジョのコスプレをするのは姉の恭子さんの予定だったそうです。

そもそもは、ファビュラスな姉が

#ドロンジョ の予定でしたが…

(ですので衣装のサイズやバストも

ファビュラスな姉のロケット型バストに

あわせて作ったものなので

私のマシュマロおっぱいを

いれこみましたよ)

「わたくしは

#キャットウーマン とほぼ同じに

なってしまうから…

美香さんがすると

いがいせいが魅力的だから

ほら、

たまらなくセクシーでしょう」

叶姉妹オフィシャルブログ ーより引用

前回、アメリカン・コミックス(アメコミ)の名作『バットマン』に登場するキャットウーマンのコスプレをした恭子さん。

ほぼ同じ雰囲気のコスプレになってしまうからと、ドロンジョのコスプレを美香さんに任せたのだそうです。

美香さんのドロンジョ姿に、称賛の声が寄せられていました。

・これはリアルドロンジョ様…素敵です!

・美香さんのドロンジョは品がありますね。

・これはヤッターマンを差し置いて主役になりますね。

・可愛さがありながら、セクシーさもあるドロンジョ様にメロメロです。

コスプレをするにあたって、その作品をしっかりと学ぶという叶姉妹。

作品に敬意を払う姿勢が、よりコスプレの完成度を高めているのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
叶姉妹オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top